スタッフブログ
STAFF BLOG

伊勢神宮

2022.12.17

こんにちは!千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科衛生士の飯田です🪥

最近寒くなってきましたね!体調など崩されていませんか?季節の変わり目は歯も痛くなりやすいので体調に気をつけてくださいね!!

先日高校の友達と伊勢神宮に言って来ました😊

とても神聖な場所で空気が違いました!車で行ったのですがシンプルにずっと静岡でした🤣長い長い!笑

朝到着しすぐに赤福の本店で出来立て赤福を食べました☺️柔らかくて美味しかったですが、あったかいと思っていたら冷たくてびっくりでした。

その後外宮内宮と参拝し、おかげ横丁を散策してホテル行きました!

前日夜からぶっ通しだったので、全員9時就寝w

次の日は朝一で夫婦岩にいき、伊勢神宮にもう一回行き、早めに出ました!帰りにナガシマスパーランドに行って絶叫アトラクションに乗って帰って来ました🤣

久々の遊園地めちゃめちゃ楽しかったです!私はなんでも基本乗れるので、スカッとしました!笑

高校の部活の友達と泊まりは卒業旅行ぶりで、部活では合宿が多かったので、すごい懐かしかったです😊

年に一度くらいは行きたいなと思いました!

みなさんもぜひ伊勢神宮行ってみて下さい!

 

https://www.smile-dental-clinic.com/

 

(Visited 38 times, 1 visits today)