スタッフブログ
STAFF BLOG

自然教室

2023.02.02

皆さま、こんばんは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、受付の岡野です。

寒い日が続いておりますが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

先日の大寒波の中、我が家の中2の双子は2泊3日で自然(スキー)教室で福島県へ行ってきました。

主人の転勤で福島県に5年間住んでいたので雪には慣れていますが、実はスキーは初めて。

インストラクターに教えてもらいながら楽しんできたようです。

夜はみんなで恋バナをしたとか。

中学生らしいお土産話をたくさん聞かせてくれました。

双子がいないと我が家はとても静かで、すごく寂しかったのは双子には秘密です。笑

今年は中学3年生になります。

コロナでなかなか思うように行事ができない時もありましたが、残り1年たくさん思い出を作って欲しいです。

スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科では、現在、バレンタイン用にキシリチョコをたくさんご用意してお待ちしております。

歯の形をした可愛いチョコになっています。

今月はバラ売りもしておりますので、よろしければお試しくださいね。

https://www.smile-dental-clinic.com/

 

(Visited 53 times, 1 visits today)