スタッフブログ
STAFF BLOG

片町

2023.01.31

こんばんは!船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科受付の石林です🐼

みなさんお正月はゆっくり過ごせましたか?

私は実家の金沢に帰省しました!

1年ぶりに親戚に会ったり、友達と遊んだり温泉に行ったり、とっても楽しく過ごせました🥰

金沢では片町という金沢の繁華街に友達と飲みに行きました!

社会人になってからはコロナもあり帰省しても昼間に遊ぶことが多かったので、片町にはずっと行って居なかったのですが、年末に約3年ぶりに片町にも行けました!

高校の頃は毎日バスで通り、クラス会をしたりカラオケに行き、大学の頃は帰省のたびに飲みに行って、成人式の日には二次会や三次会でみんなが片町に来るので小中高のいろんな友達に会いました。

本当に数え切れないぐらい沢山の思い出がある場所なので、

うわぁ片町だ!これがきっとエモいってことだ!!!

と思いました☺️

とても充実した年末年始を過ごせました😊

寒い日が続くのでみなさんお気をつけてお過ごし下さい⛄️

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 43 times, 1 visits today)