スタッフブログ
STAFF BLOG

スノボ🏂

2023.02.16

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、歯科助手の金山です。

先日、連休を利用して同期とスノボに行ってきました🏂

私は人生初のスノボだったのですが、まずボードをつけた状態で立つだけで大変でした😂

経験者の2人に助けてもらいながら、なんとか滑ることができましたが、その日の夜から全身痛かったです😇

そのあとも3日間くらい筋肉痛が続きました()

今回行ったスキー場にソリランドといってソリ専用の長いコースがあって、大人もソリで滑れたので、みんなでソリもしてきました😂

10年以上ぶりにソリで滑ったのですが、意外とスピードが出てとても楽しかったです!

2日間ともすごく天気が良くて、いい思い出になりました!

また来年も行けたらいいなーと思います🌟

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 37 times, 1 visits today)