スタッフブログ
STAFF BLOG

アフタヌーンティー🍓🫖

2024.04.15

皆さんこんばんは🌙

東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科 歯科技工士の柿﨑です🦦

だんだんと日差しが伸びてきて、爽やかな気候になって参りましたがいかがお過ごしでいらっしゃいますか?

私は先日、東京の溜池山王にあるインターコンチネンタルというホテルのアフタヌーンティーに行ってきました🫖

今回はメインがいちごだったので、いちごのスイーツがたくさん出てきました🍓どれも甘くて可愛くて美味しかったですが、いちごのパンナコッタが1番美味しかったです!

普段あんなにたくさん甘いものを食べることがないので、食べられるか心配でしたが、友達とお話ししながら食べてたらあっという間に食べ終えていました!笑

とても優雅で素敵な時間を過ごせたので、またお仕事頑張ろうと思いました。私が行く時は、いつもテーマがいちご🍓なので、次は違うフルーツの時に行ってみたいです🫶

https://smile-dental-clinic-kyousei.com/

(Visited 23 times, 1 visits today)