スタッフブログ
STAFF BLOG

サクラ🌸

2024.04.10

こんばんは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック受付の梶山です。

4月に入り暖かな日が増えてきましたね!

先日、私は海老川へ桜を見に行ってきました🌸

シートを広げて、川の流れを感じならゆっくり桜を見れてリフレッシュ出来ました(^^)

日曜日だったのでたくさんの人で賑わっていましたよ♪

もう一度行きたいな〜と思っているので、週末まで咲いていて欲しいです。

 

そしてそして、4月になり新生活をスタートした方も多いと思います。

スマイルデンタルクリニックにも新たに素敵な仲間が加わりました*

これから研修を受け、たくさんのことを学んでいきます。

私も彼女たちのように、初心を忘れず丁寧な仕事を心掛けていきます☆

https://kids.smile-dental-clinic.com/

 

 

(Visited 31 times, 1 visits today)