スタッフブログ
STAFF BLOG

FEELCYCLE

2022.12.21

こんにちは!
船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、受付の瀧田です。

冬本番の寒さとなってきましたね☃️皆さま暖かくしてお過ごしください!!

ところで、FEELCYCLEというフィットネスジムをご存知ですか🚴?

暗闇で洋楽などテンション上がる音楽が流れるスタジオでバイク(自転車)を漕ぎながらトレーニングできるフィットネスクラブです🌟

友人に誘われて1ヶ月間トライアル期間で体験してきました

1レッスン45分間なのですが、とっても汗をかきますし、全身筋肉痛になりました….笑

ですが、もともとジムに行くのは好きな方なので、音楽もノリノリの曲が多く、とても楽しくトレーニングできました!!暗闇の中で運動するので、どんな辛い顔していても周りには気づかれません(笑)

ちょっと変わったトレーニングがしたい!めっちゃ汗かきたい!気分ノリノリで運動したい!洋楽大好き!という方にはぜひおすすめします♪

よかったら体験しに行ってみてください✨

https://www.smile-dental-clinic.com/

 

 

 

(Visited 73 times, 1 visits today)