スタッフブログ
STAFF BLOG

お久しぶりです!!!!

2017.06.23

IMG_4328船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科歯科衛生士の塩沢です

産休を経て、約2年ぶりに復帰致しました。
最近は、子供もたくさん言葉を話してくれるので、さらに面白さが増しました。
バナナ!ちゃちゃ(お茶)!ゼリー!あとはトーマス!パーシー!…などなど☆
彼の頭の中は食べ物とトーマスで構成されているようです☆

こうしてまた復帰できる環境があることに感謝です!!
我が子を産んでからは、また違った目で子供のお口と向き合い、歯科衛生士だけではなく母親目線での指導やアドバイスなどが少しでもできたらなと思っております。
またこれから北口にて勤務しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

歯科衛生士 塩沢 紀美子

(Visited 85 times, 1 visits today)