スタッフブログ
STAFF BLOG

こんばんわ。

2017.06.28

こんばんわ!
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科歯科医師の平田です。
最近ジメジメと梅雨らしくなってきましたね!

先週、実家の高知県から両親が東京に遊びにきていたので最近できたばかりのGINZASIXに行ってきました☆
歩き疲れたのでDiorのカフェに興味本位で入ることに…
席に座ってデザートメニューを見たところデザート1つに2400円!!3人あわせて合計14000円!!親子3人で笑ってしまいました(^^)
しかも期間限定でマンゴー、スイカ、メロンが高知県産だったんです(笑)
でも高いだけあって全ておいしく疲れもふっとびました✨

image
みなさんもたまには奮発して贅沢してみてはどうですか?ぜひぜひ行ってみて下さい(^^)

(Visited 9 times, 1 visits today)