スタッフブログ
STAFF BLOG

旅行

2017.06.29

こんにちは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科 アシスタントの竹之内です!

 

梅雨の季節になり最近は雨予報が多かったり、ジメジメとした気温が続きますね!

みなさんはいかがお過ごしでしょうか(^^)?

 

私は先日お休みを頂いて鹿児島県に行ってきました!天気は雨でとても残念でした(>_<)

今回は鹿児島県指宿市というところに行ったのですが、とても貴重な体験をする事が出来ました!

まずは砂風呂です!「指宿と言ったら砂風呂!」というくらい有名なんですよ!温泉好きの私は興味津々で挑戦しましたが砂はとても暖かくてリラックスする事が出来ました(^^)

 

次にそーめん流しです!唐船峡といってここはそーめん流し発祥の地なんですよ!本場で食べるそーめんは本当に美味しかったし、テーブル一台一台にそーめん流し機が付いているので周りを気にせず食べる事が出来ました!とても楽しく食事をする事が出来ますよ(^^)

IMG_1781

皆さんも機会がありましたら是非行ってみてくださいね(^^)

(Visited 6 times, 1 visits today)