スタッフブログ
STAFF BLOG

天ぷら🍤

2019.02.04

みなさんこんばんは!
千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科歯科衛生士の田中です。

先日は雪が降るなど真冬らしい天気でしたが今日はすごく暖かい日になりましたね!

先日、銀座にある天ぷら屋さんへ行ってきましたー!揚げたてを持ってきてくれるのですがサクサクですごく美味しかったです。たまごの天ぷらとかあまり食べたことのない具材も天ぷらになっていてとても面白かったです❤️天ぷらの他にも色々なおかずもあって飽きることのないご飯タイムでした🍚笑

近くにこんなお店欲しいーと思っていたら自分の家の近所に同じスタイルのお店がちょうどオープンしていてビックリでした‼️これからちょくちょく通おうかなと思います🥰

まだまだ寒暖差が大きい季節ですがインフルエンザやお身体には気をつけてお過ごしください!

http://www.smile-dental-clinic.com

(Visited 11 times, 1 visits today)