スタッフブログ
STAFF BLOG

結婚式準備💎

2021.07.21

こんにちは!

船橋市東船橋スマイルデンタルクリック矯正・小児歯科 歯科助手の谷内です!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

先日、結婚式のアクセサリーを買いに名古屋まで行ってきました!

rippmonster(リップモンスター)と言う名前のお店で、実際に自分の目で見て触れて試着して貰いたいという想いから通販などは一切やっておらず、また、アクセサリーの一つ一つがオーナーさんの手作りというすごく素敵なお店なんです✨

インスタで見かけるお洒落な花嫁さんがよくrippmonsterのアクセを付けているのを見て憧れていたのと、数年前に一度だけ普段使い用のイヤリングを買いに行ったことがあるのでその時から結婚式をする時は絶対にまた来る!と決心していたので念願が叶ってとっても嬉しいです🥰

まだドレスとは実際に合わせていないので、合わせるのがすごく楽しみです💕

https://smile-dental-clinic-kyousei.com/wp-admin

(Visited 58 times, 1 visits today)